初!投稿! ブログ始めました(*^-^*)

sanaブログ運営

初めまして。さなです(^^)/

40代、2人の子持ちのワーキングマザーです。

育児をし、家事をし、会社に出勤し、毎日何となく日々を過ごしています。

しかし!!何かしたい!!

何なのか??何をしたいのか??

ウズウズ  モヤモヤ モヤモヤ

ひらめきました(/・ω・)/

今流行りの、InstagramTwitterブロクをやってみよう!!

い・・・・・・、今更・・・・・・・・

いいんです。そんな事を言ってたら何にも始められません。何かを始める事に、遅いなんてない。

怠け者体質の私は、仕事休みの日はだらだら、これまた何となく過ごしていますが、ブログとかを始める事によって、メリハリが出るかも!と淡い期待を描きました。

と、いう事でブログ開設に取り掛かりましたが、・・・・・・難しい((+_+))

いろいろな方の「初めてのブログ」みたいな記事を参考にやっとここまで辿り着きました。新しいことを始めるのは大変だけど、何か!はやれてる気がします。

参考にさせていただきました皆様、感謝ですm(__)m

新しいことを始めるのは大変だけど、何かしたい!の一歩は確実に踏み出せました。

タイトルとURLをコピーしました