アナと雪の女王2を見ての感想

お出かけ

お元気ですか?2人の女の子のワーママさなです。

アナと雪の女王を観て、感動しまくった私と娘2人は、この日が待ち遠しくて仕方なかった。

そして、ついにその日がやってきました!

アナと雪の女王2を見てきましたっ!

一言で感想を言うと、とっても良かった、です。

感動冷めやらぬ私ですが、詳しく感想を書きますね。

スポンサーリンク

アナと雪の女王2の感想

文句なしで良かったところ

  • ストーリーが期待どおりで満足
  • エルサとアナの歌も期待どおりで満足
  • 映像が美しくて感動
  • エルサのバトルシーンがカッコいい
  • オラフの声優さんが素晴らしい

文句なしで良かった理由

前作に引き続き、エルサとアナの歌は心に響きました。映画が終わって、エルサの「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を娘たちはさっそく歌ってました。子供の記憶力はすごい(*⁰▿⁰*)

映像は写真のようで、特に氷は引き込まれそうなくらい美しかったです。氷の映像の中で戦うエルサは、女王と言うより女戦士で、ほれぼれするカッコよさ。

心配だったオラフの声は、色んな声を幅広く使っていて、前作を超えて楽しませてくれました。オラフのシーンは、子供たちに超ウケで、映画館に笑い声が響いてました。でも、笑いだけじゃなくて、泣けるシーンもあったよ。

ストーリーは、エルサの力の秘密、姉妹の知られざる過去の謎、両親の過去や旅だった理由が解き明かされていき、とても満足のいくものでした。

少し残念なところ

クリストフの歌のシーンは、ちょっと長く感じたかな。でも、メインキャストだから仕方がないかなと思うようにします。とはいえ、好きなキャラクターだから、最後はクリストフの願いが叶ってよかった(^ ^)

アナ雪2は素晴らしかった

作品は全体的に満足のいくもので、見終わった後はスッキリ感がありました。8歳と6歳の娘も面白かったそうです。そして、もう一回見たい!と思わせてくれる作品でした。

お出かけ
スポンサーリンク
さなna色
タイトルとURLをコピーしました